栄養豊富な卵を毎日手軽に摂取したい方

毎日手軽に摂取することができる、卵。
卵には多くの栄養素が含まれており、小さな存在なのに実はスーパーフードなのです。
毎日を健康に過ごしたい方はこちらのサイトがお勧めです。

朝食のおかずの定番と言えば卵料理ではないでしょうか。
コレステロール値が高いので卵は一日2個までと言う考えかたは古いようで、実は食物繊維とビタミンC以外の栄養素が全て詰め込まれたスーパーフードなのです。
卵には老廃物を排出し、代謝を高めるアミノ酸が含まれており、老化防止や高血圧症、高コレステロール症などの生活習慣病を予防する働きがあるのです。
また、筋肉、髪の毛、骨、皮膚などを形成するのに必要なたんぱく質を多く含んでいるため、ダイエット中の方にも適した食材なのです。
卵はいいことづくめですがカロリーが高いので一日の摂取量をコントロールする必要があります。

そんなスーパーフードを手軽に、そして体力回復やガン予防にも一役買うにんにくと一緒に摂取したら毎日を元気に過ごせること間違いありません。
日本で作られた安心安全のにんにく卵黄を元気の源としていかがですか。
腸まで届けてから溶けるカプセルを使用しているので、にんにくの匂いを気にする必要もありません。
てまひま堂のにんにく卵黄で元気な毎日を手に入れてみませんか?

魂のにんにく卵黄物語│にんにく卵黄通販サイト てまひま堂