1人で悩まないで相談しよう、相続のことは弁護士

相続税という言葉はよく聞きますが、どのように対処していいのかは知らない人が多いのではないでしょうか。
相続の問題はとても複雑で、もしも自分が当事者になってから、ことの重大さに気がついて焦ってしまう可能性があるのです。
例えばですが申告をしたいのに、遺産分割がまとまらずに困ってしまうというケースはよくあります。
またそれとは別に、親の会社を誰か継ぐかで、揉めることもあるでしょう。
お金が絡むと、簡単なことであってもねじれてしまうものです。
だからこそ、早い段階で弁護士に相談することをおすすめします。
リーガル池袋法律事務所ならば、親身になって対応してくれますよ。
最寄の駅はJR池袋駅です。
東口からでれば、徒歩3分で到着します。
そして初回のみ30分の相談が無料なので、ぜひそれを活用してみてください。
受付と相談は月曜日から金曜日の10時から19時の間になります。
もちろんのこと、平日の都合がつかない場合は、土曜日や日曜日に相談をすることも可能で、夜間にも柔軟に対応してくれるのです。
委任契約の前には、あらかじめいくらかかるのかを書き記した見積書を提示してくれます。
費用が事前にわかるのは、利用する側からすればありがたいことでしょう。