恵比寿でおすすめの歯科クリーニング

歯の色素沈着で悩んでいる人におすすめしたいのが、歯のクリーニングです。
私はコーヒーと紅茶が大好きで一日に何杯も飲むので、すぐに色素沈着してしまいます。
すぐに歯磨きができれば良いのですが、仕事中はそうもいかず、気づいた時にはかなり色素沈着してしまいます。
営業でお客さんと会話することが多いので、この歯ではいけないと思い、定期的に歯科ででクリーニングを受けています。
会社帰りに通える所が良いので、利便性の良い恵比寿に决め、歯のクリーニングを受けています。
初めて受けた時はドキドキしましたが、最初に丁寧なカウンセリングと、説明をしてくれるので安心です。
自宅で行うクリーニング法と、クリニック内で行う方法が選べます。
私は自分で行うよりもクリニックにお任せした方が、安心で手間もかからないので、クリニック内で行うクリーニングをしています。
最新式のホワイトニングシステムを導入していて、歯肉に優しく、一時的な痛みもなく、安心して受けれます。
1回30分間の照射で、2日間通い、トータル60分のクリーニングを受けます。
ホワイトニングの施術が終わった後の歯の白さは明確で感動します。
気になっていた着色はなくなり真っ白に変わり、今まで歯がいかに黄ばんでいたかが実感できます。
施術で歯が白くなると自分に自信がつき、仕事にも前向きに取り組めます。

クリックして別ページへ