食通が通う麻布かどわき

大人の食通が通うところに、かどわき 麻布十番があります。
日本料理の王道を感じながらも、独創性のある数々の料理に惹かれるのでしょう。
インパクトがあり、人気メニューでもある「トリュフ御飯」は、食通もうなる一品です。
芳醇な香りが際立ち、シンプルな中にも豊かな風味があり、一口食べたらこの料理のとりこになってしまうでしょう。
また、店内は大人が心身ともにくつろげる空間になっています。
気の温もりが感じられる店無い、さりげなく、しかしこだわりのある食器類。
京都の高級料理店が思い浮かべられるお店で、大変赴きがあります。
店内ではカウンター越しに、料理人が調理しているところを見ることができます。
日本ならではの「おもてなし」が実感できるお店なので、大変くつろぐことができるでしょう。
しっとりとした空間で食べる数々の美味しい料理に舌鼓を打てば、極上な時間を過ごすことができるのではないでしょうか。
場所は麻布十番駅から歩いて5分程度のところにあるので、アクセスも良いところにあるお店です。
個室もあるので、友人同士和気藹々と過ごしたいときにも利用したいお店でしょう。
食器をお祝い用にしたり、料理の盛り付けも工夫してもらうことができるので、特別な記念日などにも活用したくなるお店です。