ワイルドな魅力の料理人さん

俳優の速水もこみちさんが、本格的に料理のお仕事が増えてきているというエンタメニュースを見ました。
確かに私も思い返してみると、俳優さんとしてではなく、料理番組でしか最近は見かけなかったですね。
韓国で単身赴任している旦那のところに遊びに行ったら、もこみちさんの料理番組が吹き替えで放送されてました。
韓国風料理なんかも紹介していたので、韓国でもこの番組を見ている人は親近感を持って観られるのかもしれません。
オリーブオイルやハーブのかけ方、盛り付けなんかは、長身と長い手を持て余した感じで、一つ一つの動作が豪快です。
ちょっとお皿からはみ出しても細かいことなんか気にしないワイルドさと、家で彼氏が作ってくれるドキドキみたいな臨場感があって、惹きつけられる料理人さんだなという印象があります。
料理工程はそんなに難しそうに見えないのにおいしそうな料理を作るところも素敵です。
キッチン道具のプロデュースもされているとのことですから、彼女に料理を作ってあげたい男性とか、もこみちさんのファンの女性とかに人気があるのでしょうね。
モテたくて始めた料理なのだとニュースで知って驚きましたが、俳優さんというお仕事以外にも得意分野で稼げるというところがまたイケメンだなと思います。